過大評価

ファンタジー

『宇宙(そら)よりも遠い場所』はつまらない!?過大評価なのか?

『宇宙(そら)よりも遠い場所』はつまらない、過大評価という声に対して、私感を語っています。①泣けるシーンない②感情移入できない③南極のリアリティがない④キャラが好きになれない等の声について考察をし、この作品の素晴らしさを伝えています。